今のあなたの心地よさを見つける「とことん優しいヨガ」//TariteMititeYoga//

ありのままの自分で人生が幸転する、ヨガのある暮らし

パワーパフガールズカフェ【Cute Diner】が開催中だなんて!!

最近こっこちゃんと一緒にどハマり中の「パワーパフガールズ」。

私自身、子どもの頃はちゃんと見たことなかったのですが、大人が見てもめっちゃくちゃ面白い、そしてかわいい!!

 

f:id:mok_nobinobi:20190921112830p:plain

「パワーパフガールズ」画像はカートゥンネットワークさんより

 

こっこちゃんイチ押しは水色のバブルス。ホワホワ系のとぼけたとってもCUTEな女の子。でもカラー的に赤いブロッサムが好きなのかと思ったので、ちょっと意外!

 

宿敵モジョ・ジョジョ(上の画像の真ん中にいるおさるさん)をはじめ、登場する悪役たちもどこか憎めなくて、愛着がわきます。


ナレーターはタレントの小堺一機さなのですが、ほんっとにナレーションが上手くって!

全体的にこだわりをもって作られた作品なんだなぁ…と感じます。

 

そしてなんと!なんと!!!

 

2019.9.7〜30まで原宿アルタのカフェでコラボイベント開催中なんだとか〜!ドキドキしちゃう。。

 

パワーパフ ガールズカフェ【Cute Diner】

 

さっきたまたまスマホで「パワーパフガールズ」を検索したら、一番に飛び込んで来た情報がこれだなんて・・・行けってことですね。笑

 

f:id:mok_nobinobi:20190921104552j:plain

か、か、か、かわいい〜!!衣装が特別バージョンらしい!

 

f:id:mok_nobinobi:20190921104725j:plain

「カフェメニュー」ちょっとお高いけれど、頼んでみたい!

f:id:mok_nobinobi:20190921104653j:plain

「ブロッサムストロベリーソーダ」すごい色の飲み物!笑

 

f:id:mok_nobinobi:20190921104636j:plain

こっこちゃんが発狂しそうなCUTEな店内!


(※カフェの写真は全てコラボカフェHPより)

 

グッズショップも期間限定でオープンしているらしく、そちらもとっても気になります・・・

 

さらにさらに、明日はガールズがお店に来るんだとか!

 

すっごく混むんだろうな〜、それでもいい!期間中に絶対に行く!

 

今から楽しみで楽しみで・・・

 

無事に行くことができたら、パワーパフ ガールズカフェ【Cute Diner】レポートを書きたいと思います♪

 

サンキュー!パワーパフガールズ!!!