今のあなたの心地よさを見つける「とことん優しいヨガ」//TariteMititeYoga//

ありのままの自分で人生が幸転する、ヨガのある暮らし

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安心して忘れられる世界

何年か前からずーっと心の中にあること。 それは、この世界が安心して忘れられる世界になったらどんなにいいだろう、ということです。 これまで家族にも友人にも、誰にも話したことはありませんでした。 でも、先日ネットニュースの中で、「注文を間違える料…

鼻歌まじりで、いつもご機嫌な娘から感じること

6歳になった娘は1人でお風呂に入れるようになりました! お風呂を上がってからの保湿や、ドライヤーは私がお手伝いするので、よく出待ちをしているのですが… いつもお風呂からは、鼻歌が聞こえてきます♪笑 最近は鬼滅の刃の歌だったり、保育園の歌だったり、…

【契約前に知っておきたい】引越しはエンターテイメントなのかも?というお話

3月の引越しに向けて、そろそろ引越しの見積もり依頼を始めたのですが… 3月中旬って本当に本当にお高いんですね〜!!涙 見積もりにいらっしゃる営業さんのお話だと「繁忙期なので…」とのことで、「そりゃそうだよなぁ」と聞いていましたが… よくよく考える…

オンラインヨガの良いところ&参加するときのポイント

新型コロナウィルスの流行以降、ヨガの世界でも一気にオンラインレッスンが広がりました。 自宅にいながらレッスンを受けられる気軽さから、スタジオレッスンが再開しても、あえてオンラインレッスンに参加される方もいらっしゃるようですね。 私のヨガ教室…

【ペーパードライバーの地方移住】得意なことはお任せする、豊かさが循環する暮らし

何を隠そう、私は超絶ペーパードライバーです これまで無事故・無違反でゴールド免許なのは、ただただ運転をしないからで… つまり、名ばかりゴールド。笑 そんな永年ゴールド会員まっしぐらな私ですが、なんとこの春、東京から地方へ引越しすることに!! も…

レビューよりも大切にしたい「自分の感覚」

ネット上でお買い物をするとき、レビューを確認するのが当たり前になりました。 店頭で買うときでも、その場でネットのレビューを確認することもあったり。 すでに購入して、実際使っている方の口コミはお買い物の参考になり、ありがたいですよね〜。 おかげ…

いい報せやギフトを受け取るためのシンプルな方法

いつからか分からないのですが、なんだかずーっといい報せを待ち続けている気がします。 それはメールだったり、LINEだったり、郵便物だったり。 最近では「届いていないかな?」と確認するのがクセになっています。 多分それは今年の春に引越しをする予定だ…

2021年、変化の波に乗るために大切なこと

新年明けましておめでとうございます! 気がつけば新年を迎えて3日が過ぎ、箱根駅伝も終わっている…! すっかり遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします* さて、2021年はさらに臨機応変さや、変化に対応する柔軟さが求められる1年にな…