今のあなたの心地よさを見つける「とことん優しいヨガ」//TariteMititeYoga//

ありのままの自分で人生が幸転する、ヨガのある暮らし

いい報せやギフトを受け取るためのシンプルな方法

f:id:mok_nobinobi:20210114201226j:image

 

いつからか分からないのですが、なんだかずーっといい報せを待ち続けている気がします。

 

それはメールだったり、LINEだったり、郵便物だったり。

 

最近では「届いていないかな?」と確認するのがクセになっています。

 

多分それは今年の春に引越しをする予定だったり、娘の小学校入学のことがあるからかもしれません。

 

また、引越しに伴い仕事も変化していくので、そのことでもドキドキそわそわ…。

 

いずれにしても楽しみなことばかりで、届くのはいい報せだと信じ込んでいる幸せ脳な自分におかしくなります。笑

 

でもその報せが届くためには、自分自身が想い、希望を持ち続け、アクションを起こす必要があります。

 

突然ギフトのようにやってくる報せでさえも、自分が種をまいて、水をあげ続けたからこそだと思うんですよね。

 

だから、もしいい報せやギフトが目の前にやってきた時は、遠慮なく、そしてありがたく受け取ることにしています*

 

そして、その受け取ったギフトをエネルギーに換えて循環させていけたら、すごく気持ちいい暮らしだなぁ…と感じています。

 

種をまいて、希望を持って水をあげ続ける。

 

とってもシンプルで、奥深い〜。

 

あなたにもわたしにも、いい報せが届きますように✴︎

 

ではでは〜!

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

▼Tarite Mitite Yoga

私のヨガ教室「Tarire Mitite Yoga」。

✴︎2020年12月より、ヨガ×カウンセリングのスペシャルセッション「ライフデザインカウンセリング」がスタートしました!

また、現在2021年1月23日(土)開催の「ヨニケアレッスン」のお申し込み受付中。

教室のこと、レッスンのご案内はホームページをご覧ください。

 

>ホームページはこちら

 

 

▼無料のメールマガジン配信中!

ヨガの叡智をベースに、満ちて足りる暮らしのためのエッセンスをお届けします。最新のレッスンやワークショップのご案内も。

登録も解除もとっても簡単です(^^)

 

>ご登録はこちら

 
 

▼stand.fmで音声配信中!

音声配信アプリのstand.fmで「あの日、女の子だった私たちへ」というチャンネルをはじめました!

女性が豊かに、軽やかに生きるためのお話をお届けしています。

 

stand.fm