今のあなたの心地よさを見つける「とことん優しいヨガ」//TariteMititeYoga//

ありのままの自分で人生が幸転する、ヨガのある暮らし

「MYパワーパフメーカー」でガールズを作ってみたら・・・

一つ前の記事でパワーパフ ガールズカフェ【Cute Diner】のことを書いてから、頭の中はパワーパフガールズでいっぱいに。笑

 

配信元の「カートゥンネットワーク」のサイトを見てみたら、番組の情報やキャラクターの紹介もありました。

 

さらに「MYパワーパフメーカー」なるものが!!!

 

その名の通り、目や髪型などを自分で選んでオリジナルのパワーパフガールズが作れるようです、楽しそうー!

 

早速こっこちゃんと一緒にやって見ました。

 

f:id:mok_nobinobi:20190921121412p:plain

お肌の色や目、洋服、持ち物まで色々選べます!

 

まずはじめにできたこっこちゃん作のMYパワーパフはこちら!!

 

f:id:mok_nobinobi:20190921121633p:plain

MYパワーパフ1(こっこちゃん作)

 

さすがバブルス好きのこっこちゃん、髪の色はブルーグリーン系に!

Tシャツのどこ見てるんだかわからないねこがポイント。

 

そして2人目は、こんな感じ。

 

f:id:mok_nobinobi:20190921121833p:plain

MYパワーパフ2(こっこちゃん作)

 

なんか第一印象ヒッピーっぽさを感じるのはなぜなんだろう。笑

よく見ると難解な服を着ていて、水色のトップス部分は包帯にも見える。

 

そして3人目はこちら!

 

f:id:mok_nobinobi:20190921122058p:plain

MYパワーパフ3(こっこちゃん作)

 

なんか急にまとまって、背伸びした雰囲気に!笑

まとまったのに、持ち物の中に一角獣のダニーを発見し、即ポチるこっこさん。

一気に間の抜けた感じになってかわいい。笑

 

 

そして私の渾身のMYパワーパフはこちら!

f:id:mok_nobinobi:20190921123148p:plain

MYパワーパフ4(わたし作)

小麦肌でアクティブな女の子となまけもの、ねこで結成された、新・パワーパフガールズ!!!

 

弱そう〜。

 

結局いつも女の子が悪と戦い、毛むくじゃらたちのお世話もしているというストーリー。笑

 

こっこちゃんはものの1分で仕上げていましたが、凝りはじめたら楽しくなってしまい5分以上かかりました。笑

 

リカちゃん遊びにハマる気持ちが、よ〜く分かりました。

 

MYパワーパフに名前をつけて遊んだりしても楽しいかも♪

 

せっかちこっこちゃんは、目の色を変えられることまで気がついていなかったので、また誘ってやってみよう(^^)

 

結構楽しめるので、雨の日のおうち遊びなんかにおすすめです〜!

 

もう一回貼っときますね↓

「MYパワーパフメーカー」