今のあなたの心地よさを見つける「とことん優しいヨガ」//TariteMititeYoga//

ありのままの自分で人生が幸転する、ヨガのある暮らし

2020年のはじまり

明けましておめでとうざいます!
新しい1年のはじまり、スッキリした気持ちになれますね*

時間に追われることなくのんびりしたり、気ままにお風呂に入ったり、心が緩みっぱなしのお正月(^ ^)

今日は家族3人で初詣へ!

参拝の列に並んでいる間に、ふと、お参りが神様と、そして自分と繋がる時間だったと分かり…

手を合わせる時には、感謝の気持ちでいっぱいに。。

初詣の帰りにコメダ珈琲に寄ったら、休業!

今年はスーパーやファミレスなどでお正月休業のところが増えていて、とってもいい流れですねー*

コンビニやガソリンスタンドは通常営業で、電気や水道も不自由なく使えて、本当に有難いことだなぁと思います。

2020年は当たり前の日常に感謝して、今できることを楽しんでいきたいと思います!

そしてありのまま、そのままの自分でいい。

足りないものは何もない。

満ち足りているという感覚をしっかりと味わいながら進もう!