今のあなたの心地よさを見つける「とことん優しいヨガ」//TariteMititeYoga//

ありのままの自分で人生が幸転する、ヨガのある暮らし

遅ればせながら「おっさんずラブ」にどっぷりハマる

先日Amazonプライム・ビデオで何気なく見た「おっさんずラブ」。

なんて最高なんでしょう!!!

 

ハマりすぎて、もう4周目に入りました。笑

 

何度も見ているからこっこちゃんもすっかり覚えて、田中圭さんが広告塔のポスターを見つけると「かあちゃん!はるたんがいる!!」と教えてくれます。笑

 

私は普段テレビを見ないので、最近のドラマは全然分からないのですが、こんなにいいドラマが他にもあるのでしょうか!?

 

はるたんのお人好しで憎めないところ、

牧くんのツンデレで真っ直ぐな感じ、

部長の仕事中のかっこよさと恋愛面でのCUTEさ…

 

何度見ても毎回キュンとして、悶絶します。笑

 

俳優のみなさんが素晴らしいのはもちろんのこと、見ていてストーリーやキャラクター設定にどこにも違和感や無理がなくて、とっても引き込まれます。

 

制作の方々が、本当に丁寧に愛を持って作られた作品なんだなと感じました!

 

今ちょうど映画もやっていますよね、観たすぎる〜。。

 

そしてそして、続編「おっさんずラブin the sky」の情報もリリースされましたね!!!

 

今度の舞台は航空会社。

 

はるたんや部長以外のキャストは一新されるということで、どんな風に変わるのかドキドキします〜!

 

でも天空不動産のストーリーと同じ制作の方が作るんだったら、きっとまた多くの人に愛される作品になるんでしょうね♡

 

前の記事で書いたように、作品への愛があればあるほど変わることに抵抗があるのは当然のこと。

 

www.cotomammalife.com

 

でも天空不動産編は、壊れることはなく変わらずそこにある。

 そしてまた新たなストーリーが加わっていく。

 ただそれだけなんですよね(^ ^)

 

今から11月2日の放送スタートがとーーーっても楽しみです!!!

 

まずは公開終了してしまう前に映画を観に行きたいと思います!