今のあなたの心地よさを見つける「とことん優しいヨガ」//TariteMititeYoga//

ありのままの自分で人生が幸転する、ヨガのある暮らし

はじまりの1歩、小さくても1歩!

はじめまして!「CotoMammaLife」に訪問いただきありがとうございます。

 

ほんの少し私の自己紹介です。

●4歳の娘こっこちゃんと、父ちゃん(夫)との3人暮らし。

●メインのお仕事/デザインや、人と人・人とものをつなぐ仕事

●看護師の資格あり(実務経験はない)

●「どちらかというと」程度のナチュラル志向

 

 

このブログでは・・・

●保育園に通う子どもとの暮らしの中での気づき

●「どちらかというと」程度のナチュラル志向な暮らし

●看護師もどきで、ややナチュラル志向の私が実践する、自然派すぎないハイブリットな子どもの病気(季節の風邪)ケア

 

 

などを綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします!